ダイス運でPCが死ぬ

卓上ゲーム板総合質問スレ 28

510 : NPCさん[sage] 投稿日:2014/08/14(木) 21:25:48.06 ID:???
ダイスのあらぶりでPCが二回中二回とも逝って、GMが悪いのかプレイが悪かったのか
わかりませんがクリティカルも出るからお祓いに行けないんです
改善点というか何か意識すべきことってありますかね


511 : NPCさん[sage] 投稿日:2014/08/14(木) 21:30:27.36 ID:???
HP満タンから即死ならともかく、クリティカルで死ぬかもってぐらいなら安全策をとれば


512 : NPCさん[sage] 投稿日:2014/08/14(木) 21:50:52.27 ID:???
あ、確かにステ振り適当だったかも…技能と装備万端がだったから油断してた


513 : 王国の君の人生[] 投稿日:2014/08/14(木) 22:05:35.84 ID:J6oyiGlC [1/1回]
>>510
DMの運気が変わるように新しいダイスセットをプレゼントしてあげてはどうかな


514 : NPCさん[sage] 投稿日:2014/08/14(木) 22:36:54.61 ID:???
出来るだけ美味しいタイミングで死んでみては
最後の台詞とか言わせてもらうとか


515 : NPCさん[sage] 投稿日:2014/08/14(木) 22:41:25.50 ID:???
システムによって事故死のしやすさが変わるんで、(質問者にとっては)事故死しやすいシステムやってるなら変更をおすすめする


516 : NPCさん[sage] 投稿日:2014/08/16(土) 11:31:16.78 ID:???
ほむほむサンクス

TOPに戻る

inserted by FC2 system