TRPG仲間を探したい(2002年版)

初心者スレその1

421 :NPCさん:02/04/07 17:48
ゲーム仲間を探すのにいいスレッドはあるのでしょうか?


422 :NPCさん:02/04/07 18:34
ゲームにもいろいろあるからね。
なんの仲間を探しているんだ?


424 :421:02/04/07 23:28
>>421
RPG全般です。あえていうならDungeons&Dragonsの3rdですね。


425 :ナザレのイエス:02/04/08 00:10
>424
基本的に、この板で仲間を探すってのは難しいなぁ。
強いて言うなら、カレカノoffスレか(藁
いやまぁ、地方サークルスレで地道に情報を集めて、各サークルのホームページとかゲームショップの掲示板とかを地道に巡るって手が確実なんじゃねーかな。
多分な。まぁがんばってくれ。


428 :NPCさん:02/04/08 01:47
>424
2ch以外の場所を使った方がいいのでは?


432 :NPCさん:02/04/22 21:45
>>424
遅レスですけど、ここで普通のセッションの募集というのは難しいでしょうね。
集っても、「卓上板2ちゃんねらーのイベント」になると思う。
どうも皆さん、普段のサークル等での顔と2Chでの顔を使いわけてるみたいで。
大規模でなく1、2名ぐらいの募集ならヤフーとかgooの掲示板が何気に見てくれてたりするんじゃないですか?

TOPに戻る

inserted by FC2 system