会場の確保の仕方

初心者スレその2

691 :NPCさん:03/07/23 13:14 ID:???
皆さんは会場を借りるときはどのようにして借りてますか?
詳しく教えていただけると嬉しいです。


695 :ブルマ大根 ◆BLMax3.YzI :03/07/23 16:15 ID:???
>>691
簡単にまとめるぜ!
1.メンバー宅を使え!
 ・人数が多い場合は2グループとかに分けておけ!
 ・親の了解はとっとけ!
 ・もちろん費用はかからねえ!
2.公共施設を使え!
 ・使用目的で嘘はつかず正直にゲームだって言え!
 ・未成年の場合は親の同意書が必要だ!
 ・まず会場の受付に相談しろ!
 ・使用するのに金や待ち日数がかかるところはざらだ!
こんなところだな!
あとは店関連はやめておけ!
真面目に働いてる人に迷惑かけるからな!
叩き出されたり家に電話されたりすることもあるぜ!
今後もゲーム続けたいんならやめるこった!
\ 俺は大根だから畑で十分なんだけどな!
   ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ./^ヽ
 /\|  |/ヽ
 \、ヽ /_,/
  /⌒~\
  |´Д`;|
  |_____|
/~~ヽ、 /^ヾ
しヽ_,ノ__'、 .ノ、
     `~ヽノ


696 :NPCさん:03/07/23 17:42 ID:???
大根さんありがとうございます。
凄く良くわかりました。ちょっと夜親に言ってみます。
もうこれしか方法が無いので。
姉が使うみたいなので又後で来ます。
ほんとうにありがとうございます。


697 :NPCさん:03/07/23 17:50 ID:???
大根やさしいな。感動した。


698 :NPCさん:03/07/23 19:04 ID:???
開いた口が塞がらない 


699 :NPCさん:03/07/23 19:43 ID:???
御存じない?(苦笑)


700 :NPCさん:03/07/23 19:53 ID:kx6fwXZq
存じない。


701 :NPCさん:03/07/23 20:48 ID:???
釣りに!
マジレスするのが嫌なら!
2ちゃんねるなんて来るなっての!

こんなやつが本当に情報を求めてるのかもしれないだろ。


702 :ブルマ大根 ◆BLMax3.YzI :03/07/23 20:51 ID:???
誰かが答えないとまた同じ質問ループするだけだろ!
自治厨だな!
ていうか本当に質問スレの内容まとめただけなんだぜ!
自分宛のレスはよく読めよな!
\ 俺は大根だからよく煮込むんだけどな!
   ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ./^ヽ
 /\|  |/ヽ
 \、ヽ /_,/
  /⌒~\
  |´Д`;|
  |_____|
/~~ヽ、 /^ヾ
しヽ_,ノ__'、 .ノ、


     `~ヽノ
703 :NPCさん:03/07/23 21:06 ID:???
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


704 :紅青:03/07/23 21:43 ID:???
>ブルマ大根さん  お疲れ様でした。 (…)

TOPに戻る

inserted by FC2 system