ageとsageの使い方

初心者スレその3

243 :NPCさん:03/11/23 16:46 ID:???
sageないと、サーバーに負担がかかるので、あげることは荒らし行為だと聞きましたが、
どの程度ならばあげても許されるのでしょうか


244 :NPCさん:03/11/23 18:17 ID:???
好きにしろ。そのうちわかる。


245 :NPCさん:03/11/25 02:16 ID:???
sage無い人が普通の人。
sageる人が恥ずかしがりやの人。


246 :反射クソレヌ(;◇д゚゚》屋 ◆0gu00CLONE :03/11/25 04:46 ID:iho/PVhi
∩゚∀゚∩ageーってやると上の方にスレが上がるから、
みんなの目につくよね。だからみんなに見て欲しいときに
ageるようにすると良いと思ったり!思わなかったり!

逆に誰かに親切にしてもらったお礼をするなどの、
特定の誰か、少人数に対しての書き込みであれば
sageで良いんだろうな!

廃れているスレでもない限り、基本はsageておいた方が
良いのかも!知れない!余裕!


247 :NPCさん:03/11/25 13:05 ID:???
てか、みんな普通にあげてるよね。てことは、みんな荒らしだってことかな


248 :1行クソレス (´ε`)屋:03/11/25 13:06 ID:???
その通りさ、ぼうず。

TOPに戻る

inserted by FC2 system