痛い人が多くてどうもやりずらい(エンゼルギアの場合)

初心者スレその3

719 :NPCさん:04/05/09 00:32 ID:???
エンゼルギアやりたいんだが、痛い人が多くてどうもやりずらい。
なにかアイデアをくらさい。


720 :ダガー+バンディット:04/05/09 00:34 ID:eNgQP5x/
>>719
そのコトを大いに喧伝して自分をもっと痛くするのはどうかな。


721 :忍者ハッタリくん ◆NINJAzuNuI :04/05/09 00:35 ID:???
>>719
とりあえず、何が辛いのか、何をやりたいのか、ご自分からきちっと表明なさるのがよいかと。
さもなくば、オンセなり募ってご覧になるとか。


722 :NPCさん:04/05/09 00:37 ID:???
>>719
痛くない知人を集めてやりなさい。
幸い、PL数が少なくてもなんとか回る。


723 :ドルフ☆レーゲン:04/05/09 00:37 ID:???
んむ、そのイタイズムを己が物にできればあらゆるTRPGは数倍楽しくなり申すわよ。


724 :罵蔑痴坊:04/05/09 00:53 ID:???
TRPG自体、相当痛い趣味だしなゲハハ


725 :NPCさん:04/05/09 00:54 ID:???
まづ、アニヲタとエロゲヲタを排除する。
で、いい具合に歳をとった軍事・兵器ヲタとSFヲタを入れる。
最後に、シナリオ作家の友人にGMを頼む。

たったこれだけの事を守れば、誰でも楽しくエンギアを楽しめる。


726 :NPCさん:04/05/09 01:00 ID:???
たった…?

誰でも…?

つまり、その遊び方は不能じゃないか!


727 :NPCさん:04/05/09 01:11 ID:???
>>725
エンギアにSF成分なんてねぇよ。


728 :NPCさん:04/05/09 01:19 ID:???
>>719は、エンゼルギアが痛いといいたいんじゃないのか?


729 :ドルフ☆レーゲン:04/05/09 01:31 ID:???
改革には痛みを伴うものよ! 痛いっきりで全然改革しないどっかの政府よりはずっとマシ。

>>725
真っ先に自身を排除しなくちゃならなくなったら笑えるやら笑えないやらよね。


730 :NPCさん:04/05/09 02:04 ID:???
痛いーっ!気持ちいいーっ!
…そろそろ本スレへどうぞ
【ぷしなは】エンゼルギア 10【歳ですよー】
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1080055837/l50


731 :ドルフ☆レーゲン:04/05/09 02:10 ID:???
ん。本気でエンギアやりたいなら本スレへどーぞおいでなさいな>>719ちゃん。
あと「痛い人が多くて」てなわかりづらい書き方だとわけわかんない荒れ方するので
(釣り/煽りと思われて半端なレスしか帰ってこなかったり)ひとつそのあたりもよろしく。

もし釣りだの煽りだのがしたいならここらあたりでどうぞ。お相手つかまつるわよン。
【厨房を】この卓ゲーはキモい【倒せ】
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1035211793/l50
【ヲタも】卓上ゲームの「萌え」要素【アンチも】
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1077961587/l50


732 :いしやま ◆STriDa2UM. :04/05/09 10:06 ID:???
>727
SF成分は注ぎ足すものです。


733 :NPCさん:04/05/09 10:41 ID:???
>>725
つうか、軍事ヲタとSFヲタって、痛さでいうとアニヲタとエロゲヲタの1000倍以上ではないか。
それって、農作物の害虫を駆除するのに、人間が即死するくらい猛毒の農薬を使うようなもんだぞ。

TOPに戻る

inserted by FC2 system