瑠璃絵てどんなコテハン

初心者スレその4

290 :NPCさん:04/07/27 00:58 ID:???
るりえって言う人は一体どんな人だったの?
丁度入れ違いみたいな感じだったからちょっと興味でた。


291 :NPCさん:04/07/27 01:11 ID:???
バックゲットとカタンをこよなく愛するナイスガイとの認識が一般的だったが、
実は中の人複数だったと告白。しかし半信半疑の人間も多い。


292 :ダガー+駄コテハンター:04/07/27 01:20 ID:7xGR0OoJ
駄コテ板のコテハンリスト最新版によると
・るり : TRPG&ボドゲを好む。活用形多数だが、このごろは瑠璃姫よりもミナミチエルリルラ。沈澱スレを好む。過去の七福神。

ヲチスレ8のコテハンスタイルによると
るり:スレ固定◎/雑談/クソレス●

とある。
オレの知る限り結構な古参で、
少なくとも板独立直後辺りから居たと思うんだが違ってたら指摘よろ。
補足としてはハック&スラッシュを好むガチ傾向のゲーマーにして
801もイケる駄コテ団団員(カップリングスレ・駄コテ板参照)。
他、厨キャラとして方々に駄レスをつけていた通り魔的コテハン。
時期によってハンドルそのものはおろかキャラや活動領域が微妙に変遷しているので
一概にこうゆうヤツ、とは言い難い。

で、「最後のネタばらし」に関しては↓。
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1038445788/799-834
その真偽はリアルで会った人間だけが知っているとかいないとか。


293 :NPCさん:04/07/27 01:21 ID:???
幅広くゲームして良くレポを上げてた。
ちなみに私も複数人説はネタだと思う(笑)


294 :ナニ:04/07/27 01:35 ID:???
>>292
ヘー (´・∀・`)ホカニモナイノー。

TOPに戻る

inserted by FC2 system