カルテットって何ですか

初心者スレその4


659 :NPCさん:04/08/13 22:12 ID:???
スタンダードスレで言われてるカルテットって何ですか?


660 :NPCさん:04/08/13 22:25 ID:???
>659 参照せよ
【売れない】売れないカルテットその7【遊べない】
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1088275012/1-4


661 :反射クソレヌ(;◇д゚゚》屋-1:04/08/13 22:27 ID:qm9u/wdl
時期ごとによって変わる(更新される)いくつかの作品!
その基準は○○カルテットって書いてある!たぶんな!
スタンダードスレで聞いたほうが良いんじゃないかな!
とか思ったり思わなかったり。余裕!

スタンダードスレは反射レスだと話題にのれないから
ほぼ行った事ないんだけど!つまりわからない!うっかり!


663 :NPCさん:04/08/13 22:55 ID:???
ありがとうございましたー。
スレがあるのはスタンダードスレで見て知ってたんですが、
検索しても出てこなかったので。半角でしたか…。


664 :NPCさん:04/08/14 00:53 ID:???
スタンダード⇔カルテット
って認識でいいのかな?


665 :NPCさん:04/08/14 00:55 ID:???
というか、物を知らん人間はスタンダードスレを見るな。
分かってる人間同士のネタ雑談スレなんだからさ。
あそこで影響受けておかしな言動をするようになられたりしたら困る。


666 :NPCさん:04/08/14 00:55 ID:???
ノー。カルテットはカルテット。
メジャーとマイナーではなく、
メジャーとトンデモみたいなもの。


667 :NPCさん:04/08/14 00:57 ID:???
とりあえず「どっちでもない」ものもあるから。


668 :NPCさん:04/08/14 00:58 ID:???
>>664
違うよ。
カルテットな作品がスタンダードになることも(理論的には)ありえるわけだし。

TOPに戻る

inserted by FC2 system