髭モヒってなんですか

初心者スレその5

67 :NPCさん:04/09/01 15:54 ID:???
だれも答えてない質問の後で気が引けますが答えられないので…
ウォッチングスレにあった「髭モヒ」という言葉の意味が分かりません。
教えていただけませんでしょうか


68 :NPCさん:04/09/01 15:57 ID:???
イトーマサ死 ◆oARixvtIFAのことだよ>髭モヒ


69 :NPCさん:04/09/01 16:01 ID:???
( ´,_ゝ`)


70 :NPCさん:04/09/01 16:06 ID:???
お褒めにあずかり恐悦至極!


71 :NPCさん:04/09/01 16:07 ID:???
イトーマサ死 ◆oARixvtIFAさんに対しマサ死さん以外の髭モヒを我慢できるかと問うセンテンスが理解できないのですが


72 :NPCさん:04/09/01 16:13 ID:???
ああそういうセンテンスか
普通に髭面モヒカン頭と言うことだ


73 :NPCさん:04/09/01 16:15 ID:???
あれはつまり、「髭モヒのくせにニャーとか言っちゃって馬鹿じゃねえの?」って意味です。


74 :NPCさん:04/09/01 16:23 ID:???
髭モヒかわいいよ髭モヒ。


75 :NPCさん:04/09/01 16:50 ID:???
イトーマサ死はモヒ剃ったとか言ってなかったか?


76 :NPCさん:04/09/01 17:04 ID:???
モヒっていう語感がたまらないね。モヒ。


77 :NPCさん:04/09/01 17:07 ID:???
かゆい所に塗るやつ


78 :NPCさん:04/09/01 17:09 ID:???
そりゃキンカンでしょ!(w


79 :NPCさん:04/09/01 17:16 ID:???
>77-78
ネタ雑談の流れにならないように釘刺しとくぞ。


80 :イトーマサ死 ◆oARixvtIFA :04/09/01 18:41 ID:bNxdQ2i9
剃ったのは脇やでー。モヒは刈って現在ボーズやけど。

TOPに戻る

inserted by FC2 system