Uzeeeeeeeeeeてなんですか

初心者スレその5

755 :NPCさん:04/12/04 16:02:43 ID:???
質問です

・Uzeeeeeeeeee
とか
・dekaaaaaaaaa
とか
・wwwwwwwww
と言う感じにたまに見かけるこういうのって、一体なんなんでしょう?


756 :NPCさん:04/12/04 16:07:17 ID:???
・Uzeeeeeeeeee
マシンガンの事です

・dekaaaaaaaaa
日曜朝にやってます

・wwwwwwwww
糸鋸のAAです


757 :NPCさん:04/12/04 18:30:14 ID:???
・うぜええええええええ、

・waraiの頭文字でwと書いて(笑)を表現するチャット用語。ww、wwwなどと繰り返すのは程度を表し、嘲りの度合いも増える。


758 :NPCさん:04/12/04 18:37:45 ID:???
しかし「deka」ってなんだろ。

ひょっとして「態度でけえぞ」か?違うかな?


759 :NPCさん:04/12/04 23:00:42 ID:???
最後の母音アルファベットを重ねるのは、
簡単に言えば、強調の意思を表すネットスラングってことだな。
ただ、「wwwwwwww」は「うはwwwwwおkkkkwwwwww」でググれ。

>dekaaaaaaaaa
オモロ系サイトスレ参照。会場の大きさな。


760 :755:04/12/06 10:41:36 ID:???
回答ありがとうございます。

チャット用語との事ですが、新種のタイプでしょうか?
見かける頻度から感じるのは、個人かごく少数が使いまわしているだけのような・・・・


761 :NPCさん:04/12/06 11:05:30 ID:???
チャットというか、ROやFFなどのネトゲで使われる。
強調というか、厨っぽいことを表すネタ発言。


762 :NPCさん:04/12/06 11:16:56 ID:???
2chでも実況系なんかだとよく見かけるなあ。


763 :NPCさん:04/12/06 18:50:36 ID:???
wwwwwがある程度続いたレスはあぼーん扱いにしてるけど
困ったことは一度もないなあ


764 :NPCさん:04/12/06 18:59:32 ID:???
だいたい、この手の書き込みはろくなもんじゃないので
この類のレスを返してくる相手にあまり出会っていない755氏は幸せだと思う。


765 :NPCさん:04/12/06 20:25:58 ID:???
俺はVIPクオリティを知ってしまったがために、
よく目にしてしまうな・・・。
あの空気を知ったら二度と戻れねぇよ。

TOPに戻る

inserted by FC2 system