2chからリンクを踏むと変なページに飛ぶけど大丈夫

卓上ゲーム板総合質問スレその6

223 :NPCさん:05/03/07 19:39:09 ID:t/5U3q0r
すいません、卓ゲの質問ではないのですが自分はこの板ぐらいしか2chを見ないので
親切な方教えてください。

最近、イラスト欄スレを見ていてイラストを見ようと思ったらよく分からないページに
飛んだんです、あれー?と思いながら他のスレを読んでいてリンクから飛ぼうとすると
そのページに必ず飛ぶんです。
すごい不便で堪りません。何かエロサイトかなんか覗いたときに変なモン貰っちゃった
んでしょうか?

ttp://ime.nu/homepage2.nifty.com/e-palette/TRPG/SixGate/Hyman_.jpg
必ず上記のページに飛びます。

これを直すにはどうしたらいいのでしょうか?


224 :上月 澪☆ ◆MIOV67Atog :05/03/07 19:42:07 ID:???
『あのね』
『専用ブラウザ使え』
『なの』


225 :NPCさん:05/03/07 20:03:02 ID:???
>223
ほれ。
ttp://gikonavi.sourceforge.jp/index.html


226 :NPCさん:05/03/07 20:11:15 ID:???
ime.nuは広告用のページです。
(この広告からの収入が2ちゃんねる運営の費用の一部に当てられてます)
「http://〜」という形で投稿されたものは全て、
ime.nuを経由する形でリンクが張られます。
どうしても、ime.nuに行きたくなかったら、
リンクを直接クリックしないでアドレスバーにアドレスをコピペしてください。

個人的には澪タンと同じく、2ちゃんねる専用ブラウザを使うことをお勧めします。
大概(っていうか全部?)の専用ブラウザはリンクに直接飛ぶようになっているはず
です。
「ttp://〜」という形でhが抜けてるアドレスもそのまま飛べたりします。
種類は大量にあるので、お好きなものをどうぞ。
http://www.monazilla.org/

あと、2ちゃんねるに関する質問は今度からはこっちで。
http://etc3.2ch.net/qa/



231 :NPCさん:05/03/07 23:36:29 ID:???
つーかこんなやさしいスレ初めて見た
ちょっと感動

TOPに戻る

inserted by FC2 system