メーカーの話題やデザイナーの話題はどのスレ

卓上ゲーム板総合質問スレその8

632 :NPCさん:2005/08/19(金) 12:13:52 ID:???
質問っす
メーカーの話題やデザイナーの話題って、板違いなんでしょうか?

専用の板(↓)があるようなのですが。
http://game10.2ch.net/ghard/


633 :腐死者ジェインソ:2005/08/19(金) 12:24:58 ID:???
卓上ゲーム関係の業界人やメーカーの話題は別に板違いじゃないよ。
みんなどのスレでも結構やってるし。
つか、ghardは電源ゲームオンリーの板なんでそっちで卓上ゲームの話は禁物。

メーカーはメーカーごとのスレもあるんで、メーカーや作家グル−プの名称で板内検索すると出てくるものも多い。
特にPBM系のスレは団体ごとにスレが細かく分かれてる。

あと、やはり2ちゃんっぽいというか、以下のようなスレもこの板にはある

卓上ゲーム業界の不正を糾弾するスレ
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1108448011/l50
消えたTRPG業界人
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/968803981/l50
大嫌いな卓上ゲーム業界人 四人目
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1117146288/l50


634 :NPCさん:2005/08/19(金) 12:25:38 ID:???
それ有電源ゲームじゃね?


635 :NPCさん:2005/08/19(金) 13:13:20 ID:???
禁物っていうか、話振っても誰にも理解されねぇんじゃねぇかな。

TOPに戻る

inserted by FC2 system