オンラインセッションのサイトはどこ(2006年版)

卓上ゲーム板総合質問スレその9

817 :NPCさん:2006/01/20(金) 14:48:44 ID:???
初書込みです。
ネット上(2ちゃんねるでも可)でトークでRPGやってるところ
というのはあるのでしょうか?


818 :NPCさん:2006/01/20(金) 14:53:23 ID:???
オンラインセッションということならある、掲示板セッションもある。
他の所をここで晒す訳にもいかないので

◇オンラインセッション・メン簿スレ8◇
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1129942313/

オンラインセッションのページについて
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1034644484/

でもみてくれ


819 :NPCさん:2006/01/20(金) 14:59:25 ID:???
ありがとうございます


820 :NPCさん:2006/01/20(金) 15:00:29 ID:???
ttp://www.cypress.ne.jp/s-4/
↑こういうとこもあるですな
そのサイト内のCGIチャットでできるところはもう少ないのかな
別途IRCの導入の必要なところが多いみたい

小さいところでも更新の多い場所をお奨めするですな
参加人数の多いところはきちんと成長や取得制限をルールとして定めてる場所を選んだほうがいいですな
多数の持ち込みPCが利用されてる場合、そこがしっかりしてないとすぐ荒れるのですな

TOPに戻る

inserted by FC2 system