2chでメアドを表示させない方法

卓上ゲーム板総合質問スレその10

442 :NPCさん:2006/05/03(水) 07:54:36 ID:D8f50LPw
あのう、名前欄に自分の捨てアドレスを入れておきたい場合、
名前欄の入力時に、sage に続けてアドレスを書くと、
名前欄にアドレスが「表示されなく」なるですか?

僕がやると、名前欄に sage 〜@〜。jp と
単にsageがついたアドレスが、
思いっきり表示される(-_-;)のですが・・・(汗)

TRPGに「直接」関係の無い話題ですみません。教えてください・・・<(_ _)> 


443 :NPCさん:2006/05/03(水) 08:05:30 ID:???
名前欄と、メール欄の区別は付いている?


444 :NPCさん:2006/05/03(水) 08:26:20 ID:???
>443のいう通り、名前欄とメール欄は違う項目。
IE辺りだと同じ箇所に表示されるだけ。
ちなみにおいらは2ch専用ブラウザ使ってるので別に表示されてる。
だから最初おまいさんが何言ってるのか(゚Д゚)ハァ?だった。

で、名前欄に記入した文字はなんであれ表示される。
メール欄にsage→スペース→メールアドレスとかなら、IE辺りでは名前欄にカーソル合わせないと
内容が表示されなくなる。多分この事だろ。
あとメール欄のsageは半角でないと意味無いぞ。

煽られたくなかったら、まず自分で調べる癖付けとこうな。
こことか読んどけ。

2ちゃんねる 初心者が安心して質問できるスレッドガイダンス
http://ansitu.xrea.jp/guidance/


450 :442:2006/05/04(木) 01:34:23 ID:???
443、444さん ありがとう。おかげでできました。
これからはなるべく自分で調べるようにします。スミマセン

TOPに戻る

inserted by FC2 system