目的のスレの見つけ方

卓上ゲーム板総合質問スレその12

362 :NPCさん:2006/11/18(土) 19:15:34 ID:???
 ガンドッグの次スレはどこでしょう?
 見つけられなかった…
orz


363 :聖マルク:2006/11/18(土) 19:47:37 ID:???
>362
「ガンドッグ」でスレタイを検索するくらいしろ。わざわざこんなところで訊くな。
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1163781527/


364 :NPCさん:2006/11/18(土) 19:49:24 ID:???
マルクは優しいな。


365 :NPCさん:2006/11/18(土) 19:59:18 ID:???
>>362
もしIEを使ってるなら、「スレッド一覧はこちら」でスレッド一覧を表示させてから
メニューの「編集」の中の「このページの検索」を使うと、探しやすいよ。

>>363
初心者歓迎なんだろここは。
駄目ならどこで聞けってんだよ。


366 :362:2006/11/18(土) 20:21:08 ID:???
>363
 一応、マカエレで検索したのだけれど見付からなかったのよ。
 アンガト。

>365
 本当にありがとう、感謝します。


367 :_NPCさん:2006/11/18(土) 20:32:27 ID:???
>363
君が厳しいことを言ってしまうのはそれだけ君が優しいからだ、ってことはちゃんと皆解ってるよ。
だからほら、そんな顔しないで。おいで、ぎゅーってしよう。

TOPに戻る

inserted by FC2 system