お店のプレイスペースなんかはふらっと顔を出しても大丈夫な物なのでしょうか

卓上ゲーム板総合質問スレその13

392 :NPCさん:2007/04/06(金) 21:03:30 ID:???
いままでオンラインでTRPGを遊んできました。
時間と環境が手に入ったのでオフでも遊んでみようと思います。
とりあえずコンベンションは覗いてみようと思うのですが、お店のプレイスペースなんかは
ふらっと顔を出しても大丈夫な物なのでしょうか?


393 :NPCさん:2007/04/06(金) 21:05:46 ID:???
>>392
TRPGカフェのデイドリームは見学OKだったはず。
店員さんが相談に乗ってくれるし。

イエサブとかのプレイスペースはプレイしている人達によりけりじゃないかなあ。
コンベなら主催者の人達に事前に連絡を入れておくといいよ。


394 :NPCさん:2007/04/06(金) 21:07:28 ID:???
お店のプレイスペースは基本的にカラオケ屋みたいなもんだ。
ふらっと顔を出して参加するのは難しい。

TOPに戻る

inserted by FC2 system