1行(*゚д゚)屋 ◆0gu00CLONEの由来

卓上ゲーム板総合質問スレその13

676 :1行(*゚д゚)屋 ◆0gu00CLONE :2007/06/22(金) 12:56:05 ID:???
引き続き僕の由来を知っている回答者をお待ちしています。1行(*゚д゚)屋#e5%\DWjヲ


677 :NPCさん:2007/06/22(金) 13:42:19 ID:???
確か1行糞レス屋っつーコテがいたのが最初だと思う。
で、それとは別にクローンってコテがいたんだが、
そいつが使っていたトリップがコピペミスかなんかでトリップソースが漏れたんじゃなかったか。
それを拾って一行屋+トリップ晒しが始まり、トリップを晒しながら増殖を促した。
しばらくあった後、このスレで「引き続き〜」の文体でグダ付いた質問スレを区切る奴が出た。
トリップ公開なこともあって、今では有志+暇人によって、
質問をテンポ良く区切る役目を果たしていたりいなかったり。


678 :NPCさん:2007/06/22(金) 14:01:36 ID:???
反射クソレヌ屋とは関係ないんだっけ?


679 :NPCさん:2007/06/22(金) 14:27:37 ID:???
あれはクソレス屋の亜種だったと思う。


680 :NPCさん:2007/06/22(金) 14:31:25 ID:???
アレに恋する乙女って設定だったような


681 :NPCさん:2007/06/22(金) 15:22:47 ID:???
どんな設定だw


682 :NPCさん:2007/06/22(金) 15:27:01 ID:???
だから、そういう設定。ドキュソ侍に恋する乙女キャラが反射クソレヌ屋だった。


683 :3行(*゚д゚)屋 ◆0gu00CLONE :2007/06/22(金) 15:31:09 ID:???
トリップが「CLONE」ってついてるから、トリップキーを晒して別の人間に使ってもらって、その名のとおり「クローン」を増やしていくってネタが延々とこのシレで続いているということ。
よって誰でもクローンになれる。
ホラ、俺でも。3行(*゚д゚)屋#e5%\DWjヲ


684 :NPCさん:2007/06/22(金) 15:37:04 ID:???
クローン団長のことは?


685 :NPCさん:2007/06/22(金) 16:48:55 ID:???
『補足しようと思ったがついでに出てきた過去のわたしが恥ずかしすぎて止めた』
『勢いでトリップまで止めたくなるのだぜ?』


686 :1行(*゚д゚)屋 ◆0gu00CLONE :2007/06/22(金) 17:06:36 ID:???
クローンの遺伝子は劣化していかないのか?1行(*゚д゚)屋#e5%\DMjヲ


687 :一行クソレス屋:2007/06/22(金) 17:10:24 ID:???
たまに見るような気もするけども>団長


688 :1行(*゚д゚)屋 ◆Nv.34S.Sco :2007/06/23(土) 12:44:50 ID:???
引き続きくだらねえコテハンの話題にもめげずに質問してくる初心者をお待ちしています。1行(*゚д゚)屋#e5%\DMjヲ


689 :1行(*゚д゚)屋 ◆Nv.34S.Sco :2007/06/23(土) 13:38:59 ID:???
ギギギ……ギギョギョギョ……1行(*゚д゚)屋#e5%\DMjヲ
690 :NPCさん:2007/06/23(土) 13:46:43 ID:???
なんかバグってますね。


691 :検証(゚∀゚)屋 ◆0gu00CLONE :2007/06/23(土) 13:48:02 ID:???
(*゚д゚)屋#e5%\DWjヲ
(*゚д゚)屋#e5%\DMjヲ

おーい。わざと遺伝子コピーをミスるんじゃない(゚∀゚)屋#e5%\DWjヲ


692 :反射クソレヌ(;◇д゚゚》屋:2007/06/23(土) 21:12:58 ID:RHhc8vV6
ただ、私も反射クソレヌ(;◇д゚゚》屋のクローンだから、
元のクローンの人の歴史とか知らないんだよな!くそ!
例のアレという侍に恋していることだけはわかった!余裕!


693 :NPCさん:2007/06/23(土) 21:54:58 ID:???
で、オリジナルマモーはどこよ?


694 :NPCさん:2007/06/23(土) 22:11:47 ID:???
オリジナルクローンは人を苛立たせるのと空気をしらけさせる能力に長けたヤツさ。


695 :_NPCさん:2007/06/23(土) 22:12:07 ID:???
ナン魔君と魔界に冒険にゆきました


696 :NPCさん:2007/06/23(土) 22:13:55 ID:???
糞雑談は雑談スレでどうぞ

TOPに戻る

inserted by FC2 system