卓上ゲーム板はスレが980超になったら消えるのはなぜ

卓上ゲーム板総合質問スレその13

715 :NPCさん:2007/07/13(金) 00:02:28 ID:???
質問します。
この板にはなぜ1000になったスレが1つも無いのですか?
どうも調べていくと980超になるとすぐに消えている気がするのですが・・・
その割に980に達してないスレは半年以上上がらなくても残ってますよね?
980超で意図的にdat落ちさせる理由はどうしてでしょうか?


716 :NPCさん:2007/07/13(金) 00:05:06 ID:???
一瞬で、1000に達したスレが4つ見つかった訳だが


717 :NPCさん:2007/07/13(金) 00:05:32 ID:???
>>715
おれの専ブラには1001までいってるログがごまんとあるのだが……


718 :ダガー+卑しい貴族種:2007/07/13(金) 00:05:37 ID:KruXq6rA
980超でしばらく(12時間だっけか24時間だっけか?)カキコがないと
自動的にdat落ちする。
キミが1000レスの時点でスレ開いてないだけじゃね?


719 :NPCさん:2007/07/13(金) 01:58:23 ID:???
今時点でSWスレとシャドウランスレが1001いってるな



722 :NPCさん:2007/07/13(金) 02:54:49 ID:???
調べた結果980超になるとすぐに消えているとか
980超で意図的にdat落ちさせるとかいってる奴が
1000行ったスレを見た事ないとは思えないけどなぁ

あと、この板は現状ageかどうかに関わらず保守は必要ない
むしろ空保守は緩慢な埋め、もしくは980超dat落ちに近づけてるだけ


733 :715:2007/07/14(土) 01:47:08 ID:???
>>718
>キミが1000レスの時点でスレ開いてないだけじゃね?
たぶんそうだと思います。
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1140873942/
は7月11日8時にログを所得した時点では980だったのですが、
yahooBB規制が入って規制が終わった>>715の時点では既に落ちていました。
>980超でしばらく(12時間だっけか24時間だっけか?)カキコがないと
納得しました。

>>722
見間違いのようです。今、見たら1000に達したスレを確認できました。


734 :NPCさん:2007/07/14(土) 02:42:49 ID:???
半年ROMってろ的なアドバイスが至当かと。

TOPに戻る

inserted by FC2 system