東京ゲームショウって卓上ゲームも出展されますか

卓上ゲーム板総合質問スレその14

89 :NPCさん:2007/09/19(水) 11:52:54 ID:???
、ボードゲームのような
アナログなゲームって出展されてるんですか?

案内調べてもTVゲームとか携帯ゲームしか
書いてないんで。


90 :NPCさん:2007/09/19(水) 11:55:43 ID:???
まずないね。
昔はカプコンがカタンとか出してたけど。



94 :NPCさん:2007/09/19(水) 13:23:29 ID:???
>>89
90も書いてるけど、まず出ない。
アナログゲームはたぶん「おもちゃショー」の領域。

ゲームショウは主催がCESAだからね。
実質的には「ゲームソフトショウ」だ。


95 :NPCさん:2007/09/20(木) 16:29:17 ID:???
>>90
>>94
やっぱりそうですか。
日本では未だデジタルゲームしか出展されないなんて
文化が遅れてますね。


96 :NPCさん:2007/09/20(木) 16:51:12 ID:???
>>95
お前何を言ってるんだ? 煽りたいなら帰れ。


97 :NPCさん:2007/09/20(木) 18:15:06 ID:???
結論ありきで質問してるから、
>アナログゲームはたぶん「おもちゃショー」の領域。
とかが読めなくなってるんだろう


98 :NPCさん:2007/09/20(木) 18:21:05 ID:???
その昔ゲームショーで角川が六門TCGとモンコレナイトTCG売ってたなあ

TOPに戻る

inserted by FC2 system