リプレイを載せてるスレはありますか

卓上ゲーム板総合質問スレその15

18 :NPCさん:2008/01/26(土) 23:21:15 ID:???
最近、本でTRPGというものの存在を知り
リプレイ読んでこれは凄いと思いこの板に来たのですが
リプレイを載せてるスレみたいなのは無いのでしょうか?



20 :NPCさん:2008/01/26(土) 23:23:17 ID:???
>>18
スレじゃないけど、どうぞ。

ttp://www.enterbrain.co.jp/fb/03novels/03c_0708alshardgaia/03c_0708alshardgaia_top.html


22 :NPCさん:2008/01/26(土) 23:26:42 ID:???
>18
スレに載ってるのはプレイレポートみたいなやつだな。
卓上ゲーマーの手帳 2冊目
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1174918077/l50

この板で、とかよりwebリプレイあたりを探した方がいいんじゃね?


23 :NPCさん:2008/01/26(土) 23:27:20 ID:???
FEARゲーの定義については触れんが、システムを選ぶなら最初からタイトル挙げておいて欲しいよな
初心者なんて未だに暗黙の了解が判らん・・・

>>18
スレは判らんが、恐らく探せば載せてるサイトはあるかと思われる
これじゃ全然答えになってないか


24 :NPCさん:2008/01/26(土) 23:27:44 ID:???
>>18
リプレイはさすがに長すぎるから、それを載せるスレなんてのは無いよ。
感想を言うスレはあるけど、最近荒れ気味w

「リプレイ」「TRPGの名前」で検索したら、個人のサイトで載せてるところがいろいろヒットすると思うよ。
面白いかどうかは読んでみないとわからないけど。


26 :NPCさん:2008/01/26(土) 23:40:27 ID:???
うわ、この板レス早いんですね。
>>20
面白そうなサイトありがとうございます。
読ませて貰います。

>>22
確かにそのスレはちょっと違う感じですね。
アドバイスありがとうございます、探してみます。

>>23
スレがないっていう答だけでも助かります。
ありがとうございました。

>>24
確かに…本が出来るくらい長いですもんねw
ありがとうございました、探しかたのヒントも助かります。

TOPに戻る

inserted by FC2 system