1行(*゚д゚)屋っていう公開コテさんの起源はなんですか

卓上ゲーム板総合質問スレその15

378 :NPCさん:2008/02/17(日) 23:46:45 ID:???
この「1行(*゚д゚)屋」っていう公開コテさんの起源はなんですか?(´・ω・`)


379 :NPCさん:2008/02/17(日) 23:59:35 ID:???
677 :NPCさん:2007/06/22(金) 13:42:19 ID:???
確か1行糞レス屋っつーコテがいたのが最初だと思う。
で、それとは別にクローンってコテがいたんだが、
そいつが使っていたトリップがコピペミスかなんかでトリップソースが漏れたんじゃなかったか。
それを拾って一行屋+トリップ晒しが始まり、トリップを晒しながら増殖を促した。
しばらくあった後、このスレで「引き続き〜」の文体でグダ付いた質問スレを区切る奴が出た。
トリップ公開なこともあって、今では有志+暇人によって、
質問をテンポ良く区切る役目を果たしていたりいなかったり。



あとは
卓ゲー板コテハンリストの1行 (*゚д゚)屋 ◆0gu00CLONE、1行クソレス (´ε`)屋、クローン ◆vCQ3LCLONEあたりを見てください。

http://park2.wakwak.com/~josui-net/handle/


380 :NPCさん:2008/02/18(月) 00:18:38 ID:???
ありがとうございました、コテに歴史ありですね。

TOPに戻る

inserted by FC2 system