バイクでなんかごつくて凄くて「うおおおおおお!」ってなるような車種ってありますか

卓上ゲーム板総合質問スレその15

493 :NPCさん:2008/02/24(日) 23:29:52 ID:???
終了しているのに申し訳ないけど、

バイクでなんかごつくて凄くて
「このキャラはこのバイクにのっている」っていうと
「うおおおおおお!」ってなるような車種ってありますか?


494 :NPCさん:2008/02/24(日) 23:30:42 ID:???
ゲームでの、じゃないから心配要らないよ


495 :NPCさん:2008/02/24(日) 23:33:05 ID:???
「大きなバイク」とかでググったら良いんじゃないかな
漏れはでかくて厳ついのなんてターミネータで州知事が乗ってたのしか知らんし


496 :NPCさん:2008/02/24(日) 23:33:15 ID:???
いい加減終了させろw


497 :NPCさん:2008/02/24(日) 23:33:32 ID:???
バイクと卓ゲーにどのような関係が?


498 :NPCさん:2008/02/24(日) 23:37:17 ID:???
>>497
PCの持ち物に、ごつくてインパクトのあるバイクを持たせたいんだが
どんなのがあるかな?名前聞くだけで驚いてもらえるようなのがいいな

という質問だと思うにょろ

でもぶっちゃけ、相手に相応のバイク知識がないと驚いて貰えない気が
男のバイクといえばハーレー、ハーレーダビッドソン
青やら赤やら金やらに飾り付けたハーレーは驚愕……というより引くんだが
インパクトはある


499 :NPCさん:2008/02/24(日) 23:41:25 ID:???
>>498
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%B9%97%E7%94%A8%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3%E4%B8%80%E8%A6%A7
この辺から拾うのはどーよ?


500 :NPCさん:2008/02/24(日) 23:46:21 ID:???
終了してるのに申し訳ないが、俺が終了させる


501 :NPCさん:2008/02/24(日) 23:51:07 ID:???
終了してるのに申し訳ないが、
隼なら400km出るらしいから車よりも早ええぜURYYYYYYY!!!
というインパクトがある。

TOPに戻る

inserted by FC2 system