コンベンションって怖くないですか

卓上ゲーム板総合質問スレその15

785 :NPCさん:2008/03/21(金) 23:08:15 ID:???
コンベンションって怖くないですか?
オンセなら経験あるのですが、
オフセは数える程しかありません。


787 :NPCさん:2008/03/21(金) 23:16:01 ID:???
>>785
何度か行ったけど、特に怖い思いはしなかった。
ただし、女性だと別の危険はあるかも知れない。
まあ、対人関係には時々ある事なのかも知れない。


788 :NPCさん:2008/03/21(金) 23:31:57 ID:???
>>785
怖くは無いとは思う。
が、人付き合いが極端に下手な奴が、勝手に連帯感を感じて
一人でヘンテコなテンションの上げ方をする、ってのがたまにいるのがちょっとね。


789 :NPCさん:2008/03/21(金) 23:40:05 ID:???
>>785
企業主催のコンベンションなら安心感があると思うんで、まずはそこからあたって雰囲気をつかんでみるとか。

TOPに戻る

inserted by FC2 system