サイコロはどこで買えますか(田舎編)

卓上ゲーム板総合質問スレその17

150 :NPCさん:2008/06/24(火) 17:12:51 ID:???
田舎在住のTRPG初心者なんですがサイコロってどこで買えますか?

ホームセンターと玩具屋と文房具屋に行ってみたんですが売ってませんでした

オーソドックスな6面から色んなサイコロが欲しいのでどんなとこで売ってるか教えて頂ければ幸いです。


151 :NPCさん:2008/06/24(火) 17:14:34 ID:???
家の近所の話だと、百円ショップの玩具コーナーで売ってたなぁ。


152 :NPCさん:2008/06/24(火) 17:21:35 ID:???
6面体以外のサイコロが欲しいなら、通販に頼るしかないね


153 :NPCさん:2008/06/24(火) 17:23:57 ID:???
>>150
デパートのおもちゃ売り場にあるところもある。


154 :NPCさん:2008/06/24(火) 17:24:14 ID:???
>>150
イエローサブマリン秋葉原店、新宿店

そこいらのデパート、ホビーショップ


155 :NPCさん:2008/06/24(火) 17:24:24 ID:???
東急ハンズでも売ってる


156 :NPCさん:2008/06/24(火) 17:24:39 ID:???
>>152
イエローサブマリンで売ってるよ


157 :NPCさん:2008/06/24(火) 17:26:47 ID:???
田舎だっつってんだろダボが


158 :NPCさん:2008/06/24(火) 17:32:05 ID:???
田舎なら通販使うのが早いな
アマゾンでも売ってるよ


159 :NPCさん:2008/06/24(火) 17:42:22 ID:???
PS広島はダイスの通販もしてた。
RPGと一緒に買うのが送料の関係上いいかも。


160 :NPCさん:2008/06/24(火) 17:42:47 ID:???
PS広島
http://www.ps-hiroshima.com/


161 :NPCさん:2008/06/24(火) 18:05:58 ID:???
皆さんありがとうございます。

行った玩具屋は模型しか無かったので他見に行ってみます


162 :NPCさん:2008/06/24(火) 18:35:49 ID:???
玩具屋だと、ダイスはショーケースに飾られている事が多い気がする
案外見落としそうな場所に置いてたりするから注意な


163 :NPCさん:2008/06/24(火) 18:38:11 ID:???
東京郊外も田舎の一つだが何か


164 :NPCさん:2008/06/24(火) 18:38:47 ID:???
>>162
お前はアホかw
そんなことに注意するくらいだったら
まず店員に聞くだろ。


165 :聖マルク:2008/06/24(火) 18:51:04 ID:???
ダイスが買えないなら東京に引っ越せばいい。
166 :NPCさん:2008/06/24(火) 18:56:50 ID:???
んなアホなw


167 :NPCさん:2008/06/24(火) 18:59:01 ID:???
仲間と協同で通販まとめ買いが楽じゃないかな
特に一人当たりのダイス数が多いゲームやるなら


168 :NPCさん:2008/06/24(火) 19:37:03 ID:???
うちもド田舎だが、県庁所在地まで出れば
全国チェーンがあるような大きめの玩具屋で手に入る。
現物見て選べる代わり、通販ほど色々はない。
交通費と通販送料、どっちが高いかで決めるのもアリかも。

TOPに戻る

inserted by FC2 system