コテハンが集まるスレは無くなったのでしょうか

卓上ゲーム板総合質問スレその20

297 :NPCさん:2009/06/22(月) 01:58:12 ID:???
コテハンが集まるスレは無くなったのでしょうか?
以前はウォッチングスレとかいうのがあった気がしたのですが・・・。
もう忍者ハッタリ君や聖マルクには会えないのですか?


298 :NPCさん:2009/06/22(月) 02:04:41 ID:???
>>297
ハッタリに会いたいなら、夜空にフタナリ! と叫ぶがいい。
満天の星空ににこやかに笑う彼の姿が浮かぶはずさ……。


299 :297:2009/06/22(月) 02:09:37 ID:???
夜空にフタナリ!夜空にフタナリ!

・・・でコテハンが集まるスレについては・・・?
名称が変わったんでしょうか?どれになりますか?


300 :NPCさん:2009/06/22(月) 02:15:22 ID:???
まあマジレスするとハッタリの人は業界人になっちまったので2chにコテで書き込むことはまず無いと思うでゴザるよー


301 :アマいもん:2009/06/22(月) 02:15:56 ID:???
>コテハンが集まるスレ
いちおー、厨房スレがそれっぽいかもだぜ。
暗牙ー、馬刺、下忍、あと澪っぽい何かとか生息してる。
●このスレに厨房みたいな事を書いたら空回り @卓ゲ板46
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1229883471/l50
●やる夫が厨房みたいなことを書くようです@卓ゲ板47
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1245327169/l50

あと、ダガーを狩りたいときはこの辺で。たけすぃとかもいる。
●TRPGのスタンダードを議論する 460
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1245291725/l50

人数(略)やジャーヘッド、おおさかを見たいときはここ。
●オモロなTRPGサイト 76
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1244593082/l50

あとは各種専門スレか喃。
マルクならアルシャード系、やぬたんならシャドウラン、チャクラ厨ならN◎VA、ドキューソならガンメタ。
あと天羅スレには今でもたまーに焔鬼たんが来ることも。


302 :ダガー+我コソハ浪漫派也:2009/06/22(月) 02:16:06 ID:uN/nVdOV
今はもうないねえ。
ヲチスレの領分は各雑談スレや厨房スレに分散したカンジ。
誰か欲しければ立てるけど、あんま需要ないみたいだし。


303 :297:2009/06/22(月) 02:24:45 ID:???
おお、リンクまで張って下さいましてありがとうございます。
忍者ハッタリ君はもういないのですか・・・。なんか永遠に居着いてそうなキャラだと思ってたんですけど、残念です。
コテハンスレがなくなったのも残念ですが、仕方ありませんね。リンク先を順番に覗いてみることにします。お手数おかけしました。


304 :NPCさん:2009/06/22(月) 04:14:44 ID:???
つーことはドルフやエメスも最近はいない?


305 :NPCさん:2009/06/22(月) 05:24:10 ID:???
ドルフもいちおー業界人だし
えめっさんもアレやらコレやらに関わってて半業界人
卓ゲに来てもメリットよりデメリットのほうが大きいだろう

TOPに戻る

inserted by FC2 system