TRPG.NETって今は機能してないんですか(2009年版)

卓上ゲーム板総合質問スレその20

439 :NPCさん:2009/07/19(日) 21:19:04 ID:???
TRPG.NETって今は機能してないんですか?
前は卓ゲ板と2大TRPGサイトとして紹介されてたけど今は全然更新がないみたい。

公的な更新がどういうものかがわかりづらくて2007年や2006年のものがトップページにたくさん???
TRPG関係の情報を探ろうにも卓ゲ板の方が遥かに早いし・・・
これって単に味方が悪いだけでしょうか?


440 :NPCさん:2009/07/19(日) 21:25:07 ID:???
味方は悪くないだろう
敵はどうだか知らないが


441 :NPCさん:2009/07/19(日) 21:38:58 ID:???
味方じゃなくて見方でした。
すみません。。。


444 :NPCさん:2009/07/19(日) 23:20:52 ID:???
>>439
あそこは書き込みがあれば活性化する
知りたい、調べたいことがあったら
まず書いてみな

TOPに戻る

inserted by FC2 system