忍者ハッタリくんのトリップ付が何種類かあるけど本人はどれ

卓上ゲーム板総合質問スレその21

506 :NPCさん:2009/12/12(土) 13:23:11 ID:???
質問。

小太刀右京氏が「忍者ハッタリくん」というコテハンで
活躍していた、と聞いたのですが、
昔の2ちゃんのログを読んでいると「忍者ハッタリくん」の後にトリップ「◆」が
入り、その後にいろいろな文字列が並んでいる「忍者ハッタリくん」を
何種類か確認できるのですが、
トリップ付きの「忍者ハッタリくん」は、小太刀氏以外の方が「忍者ハッタリくん」の名前を
使って書いたものでしょうか?


507 :NPCさん:2009/12/12(土) 13:34:41 ID:???
トリップは時期に応じて2、3種類変えてたんでゴザるよなあ、確か。


508 :506:2009/12/12(土) 13:40:21 ID:???
>>507
レスどうもありがとう。
ninjaorz(うろ覚えなので少し違うかも)っていうトリップは小太刀氏の
ものでしょうか?


509 :NPCさん:2009/12/12(土) 18:11:51 ID:???
◆NINJAzuNuI かな
本人かなりすましかなんて本人しかわからんから、
レスの内容で判断するしかないんじゃね?
蓬莱学園について話してたから多分そうだとは思う


510 :506:2009/12/12(土) 18:41:26 ID:???
>>509
あ、そうそうそれでした。ダメだな、俺の記憶力orz
レスありがとう。


511 :NPCさん:2009/12/13(日) 01:52:42 ID:???
>>506
(lll´д`) こんな事を言われる時代に……

TOPに戻る

inserted by FC2 system