おしゃれで女の子にモテそうなTRPGはないでしょうか

卓上ゲーム板総合質問スレその22.1

511 : NPCさん[sage] : 2010/06/23(水) 19:53:03 ID:???
TRPGをやってみたいのですが、友人がオタ臭いからやめとけと言います。
おしゃれで女の子にモテそうなTRPGはないでしょうか?
iPadを持ってると「すごーい!」と女の子が寄ってくるんですがそういう感じで。


512 : NPCさん[sage] : 2010/06/23(水) 19:58:36 ID:???
ARAなら表紙が可愛いから女の子受けするんじゃなかろうか


513 : NPCさん[sage] : 2010/06/23(水) 20:21:29 ID:???
D&Dのサプリを全部揃えたのを片手で持ちつつ落とさないよう振り回し、
ストリートに立てば自然と人が集まってくるかもしれんな。

まあ女性向けといえるのはCLAMP学園だがオタク臭いよな。
後は女性デザイナーズが制作してるりゅうたまとか。


515 : NPCさん[sage] : 2010/06/23(水) 20:41:34 ID:???
>>511
そんなもんがあるなら俺らが知りたい


516 : NPCさん[sage] : 2010/06/23(水) 21:20:38 ID:???
>iPadを持ってると「すごーい!」と女の子が寄ってくる
iPadにルルブ取り込んどけば、何でもいいんじゃね?


518 : NPCさん[sage] : 2010/06/23(水) 22:58:28 ID:???
>>511
TRPG雑談スレで
キモいと言われているFEARゲーのルールブックを裁断して
スキャンしてiPadに放り込んだFEAR厨がいる。
どう思われたのか知らないが本人は便利だと絶賛してる。

>>512
ありえないな。確実にオタクってバカにされる。
あの手の絵で女にバカにされた奴は後を絶たない。


520 : NPCさん[sage] : 2010/06/23(水) 23:10:32 ID:???
>>511
和製TRPGにはそんなものはない
海外製RPGを買いなさい


527 : ダガー+キンを憎み滅ぼす者 : 2010/06/24(木) 00:09:16 ID:sKOJ4QTG
>511
とりあえずココでも読んでみるとイイよ。

オタ臭くないTRPGを語る 2案目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1205156449/l50

TOPに戻る

inserted by FC2 system