卓下ゲームってありませんか

卓上ゲーム板総合質問スレその22.1

608 : NPCさん[sage] : 2010/07/22(木) 22:10:56 ID:???
卓下ゲームってありませんか?


609 : ダガー+キンを憎み滅ぼす者 : 2010/07/22(木) 23:18:46 ID:FXeRkzIw
昔あったけど卓上ゲームに滅ぼされたんすよ。


610 : NPCさん[sage] : 2010/07/23(金) 00:08:37 ID:???
あの戦争で卓ゲ板のコテが半減したんだよな


611 : NPCさん[sage] : 2010/07/23(金) 01:00:32 ID:???
武力の衝突では卓下のが強かったんだけど
卓上ゲーマーはテーブルの脚を破壊して、下敷きになった卓下勢力に致命傷を与えたんだよな



613 : NPCさん[sage] : 2010/07/23(金) 04:43:04 ID:???
卓上ゲーマーとは棲み分けが徹底できてるだけで、別に卓下ゲームは滅んでなんかいないだろ。

この前の同窓会でも、本人たちだけは付き合ってることバレてないと思ってる二人が、
お互い別の友達の話聞いてるフリしながらこっそり卓下ゲームなんかしてやがったし。

まあ、お前らが滅んだと思い込みたい気持ちもわかるけどな。
俺もあの時は流石に卓下ゲーマー爆発しろって思ったもん。

TOPに戻る

inserted by FC2 system