TRPGの参考資料に魔導書を探してます

卓上ゲーム板総合質問スレその22.1

920 : NPCさん[sage] : 2010/11/07(日) 22:17:16 ID:???
スレチだったらすいません

TRPGの参考資料に魔導書とかの資料集を探しているんですが、何かオススメがあれば教えていただけませんか


921 : NPCさん[sage] : 2010/11/07(日) 22:35:30 ID:???
何のTRPGの、どういう用途の参考資料にすんの?
TRPGって言っても多種多様だし、魔術とか関係ないものもあるんで
具体的なビジョンがないとあんまり役に立たないと思うよ


922 : NPCさん[sage] : 2010/11/07(日) 23:07:39 ID:???
>>921
雑学的な趣味も兼ねてるんで、具体的にこれといううよりは、色んな物の情報がたくさんのっているのを探しているのですが

そういう方向だとあまり良いのは無いんですかね?


923 : NPCさん[sage] : 2010/11/07(日) 23:44:41 ID:???
そこ混ぜ漠然としているなら、こっちも漠然と
http://w3.shinkigensha.co.jp/cgi/shinkigen.cgi?act=search&skgdomcode=01&mx=20&rp=1
とか
http://w3.shinkigensha.co.jp/books/F-Files.html
を勧めちまうぜ。


924 : NPCさん[sage] : 2010/11/08(月) 00:07:10 ID:???
>>923
説明不足ですいませんでした

新紀元社の本は気になってたんですが、どれくらいの情報量か良くわからなかったから、いまいち踏み出せなかったので、これを機に買ってみます
ありがとうございました

TOPに戻る

inserted by FC2 system