ソードワールド2.0って完全版も買わないといけないんですか(2011年版)

卓上ゲーム板総合質問スレその23

365 : NPCさん[sage] : 2011/07/21(木) 19:44:41.06 ID:???
ソードワールド2.0を始めようと思いとりあえずルールブックのT〜Vまで揃えました
ネットで調べたところソードワールドRPGの完全版もあるようなのですが
これはあった方がいいのでしょうかそれとも2.0しかしないならまったく必要ないのでしょうか
よろしければご回答お願いします


366 : NPCさん[sage] : 2011/07/21(木) 19:49:51.87 ID:???
>>365
ゲーム名前と一部の固有名詞(魔法とか)が同じだけの別ゲーム


367 : NPCさん[sage] : 2011/07/21(木) 20:38:25.71 ID:???
>>365
別物なので気にしなくてOK。
FF2をやるのにFF1をやらないとダメかと聞いてるようなもんです。


368 : NPCさん[sage] : 2011/07/21(木) 21:25:40.47 ID:???
>>366-367
即レスdです
危うく買うところだったw
聞いてよかったです
ありがとうございました!


369 : NPCさん[sage] : 2011/07/22(金) 00:36:59.50 ID:???
間に合ってよかったねw
完全版高いから

TOPに戻る

inserted by FC2 system