大阪で初心者でも気軽に参加できるサークルやイベントはありませんか

卓上ゲーム板総合質問スレその24

181 : NPCさん[sage] : 2012/01/23(月) 20:40:52.66 ID:???
大阪で初心者でも気軽に参加できるサークルやイベントはありませんか?
年齢とかを気にせずにいけるならなお良いです


197 : NPCさん[sage] : 2012/01/24(火) 10:44:52.62 ID:???
>>181
一応スレだけは誘導しておくが、「おすすめのサークル」と「おすすめのオンセサイト」の系列の質問は2ちゃんでしても帰ってこない
なぜなら「自分が気に入っているものは2ちゃんでは晒さない、2ちゃん以外のネットで紹介する」というくらいに2ちゃん不信がこの板では根付いてるから。

良いサークル/悪いサークル(関西編)Part25
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1318430571/l50


198 : NPCさん[sage] : 2012/01/24(火) 11:00:27.31 ID:???
>>197のスレにサークルリストがあるからHP見るなり、メールで問い合わせて見るなりするのが一番早道

2ちゃんで集まるのは「初心者でも気軽に参加できるサークルやイベントの楽しかった思い出情報」でなく、「初心者で気軽に参加できると思ったら騙された地雷報告」の方だしw
つまりそういう情報があったものを避けていく、という意味では2ちゃん情報は有用かもしれん


199 : NPCさん[sage] : 2012/01/24(火) 18:34:27.30 ID:???
>>197
オンセスレ見てりゃそりゃ不信の固まりにもなる

TOPに戻る

inserted by FC2 system