字が絶望的に下手で絵がかけなくてもTRPGできますか

卓上ゲーム板総合質問スレその24

950 : NPCさん[sage] : 2012/04/24(火) 00:38:50.77 ID:???
字が絶望的に下手で絵がかけなくても
TRPGできますか?


951 : NPCさん[sage] : 2012/04/24(火) 00:43:06.30 ID:???
出来るけど、字は練習しろ


952 : NPCさん[sage] : 2012/04/24(火) 00:51:55.53 ID:???
「お前の字は汚くないけど読みづらいってか読めない」って言われてる俺みたいのもいるから安心しろ


953 : NPCさん[sage] : 2012/04/24(火) 01:15:18.51 ID:???
>>946
一応、ある程度データが出揃ったらスキルガイドだとか上級○○みたいな名目でまとめたりする。
いつ出されるか分からないし、出ない可能性もあるが。
あとSWのほうは、そういうサプリが出るとルール変更が多々あるので注意。

ついでに業界の中では人気タイトルではあるが、一般的に見るとTRPG自体がもりあがtt……おや誰か来たようだ。


>>950
よし。とらぶるエイリアンやろうぜ。
相手が読めない字を書くのなら、かなり有利だw
ただしGMに渡すメモ用に携帯とか持っていけよ


955 : NPCさん[sage] : 2012/04/24(火) 03:36:28.47 ID:???
>>950
ひらがなしか書けない留学生の方が読みやすいと言われた純日本人ならここにいるぜ


956 : NPCさん[sage] : 2012/04/24(火) 03:48:40.68 ID:???
>>955
逆に考えるんだ。
相手は漢字が読めなかっただけだと。

……マジ、そんなオチじゃねーよな?w


957 : NPCさん[sage] : 2012/04/24(火) 04:46:17.49 ID:???
るー¥「¥


958 : NPCさん[sage] : 2012/04/24(火) 17:43:38.34 ID:???
「お前の字すっげー汚ねぇな。なぜか読めるけど」
と言われたけど別に問題はなかった


959 : NPCさん[sage] : 2012/04/25(水) 00:08:11.59 ID:???
お前の字すっげー柔らけえな 柔軟剤つかったのか?

TOPに戻る

inserted by FC2 system