オンラインセッションで頻繁に募集等を行なっているサイトは無いんでしょうか

卓上ゲーム板総合質問スレその26

21 : NPCさん : 2012/09/26(水) 16:34:58.16 ID:FTGdw4vg
最近TRPGに興味を持ってルルブ斜め読みして、「とりあえずオンセやりたい」ということで


22 : NPCさん[sage] : 2012/09/26(水) 16:38:19.19 ID:???
途中送信すいません
最近TRPGに興味を持ってルルブ斜め読みして、「とりあえずオンセやりたい」ということで
ネットで募集情報を探しているんですが、ほとんどがすでに埋まっていて、新規が参入する余地が無いです
どこか頻繁に募集等を行なっているサイトは無いんでしょうか?


23 : NPCさん[sage] : 2012/09/26(水) 17:37:27.69 ID:???
何がやりたいの?

それ次第だと思うけど、今一般的なゲームだと思われるアリアン2Eやら
SW2.0なんかならいろいろあると思うよ?

基本、くるものは拒まずってサイトは多いからサイトのルールみてみ
「募集」はしてなくても「参加」は出来るから



25 : NPCさん[sage] : 2012/09/26(水) 18:17:30.74 ID:???
>>23
今のところSW2.0をやりたいと思い、ルルブを読み込んでいるところです
それと人気が高そうなのでARA2Eのルルブも購入してあります
よろしければサイトの名称などを教えていただけないでしょうか?
TRPG SNSとTRPG Onlineには登録は済ませてはあるんですが、新規の募集等が無いもので…


26 : NPCさん[sage] : 2012/09/26(水) 19:12:11.74 ID:???
自分好みのオンセサイトを2ちゃんで晒す奴はいない
ここ経由でキチガイが来るからな

それこそTRPG SNSで聞いた方が答えかえってくるんじゃないの


27 : NPCさん[sage] : 2012/09/26(水) 19:15:03.17 ID:???
2ちゃんで唯一、晒して問題ないオンセ募集場所
つまりこの板のスレ。
こっから別場所へ「辿る」ことはできるはず

◇オンラインセッション・メン簿スレ30◇
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1276260490/l50


28 : NPCさん[sage] : 2012/09/26(水) 20:23:56.86 ID:???
2chを越えるキチガイの集合上じゃないか


29 : NPCさん[sage] : 2012/09/26(水) 23:27:01.54 ID:???
>>26
>>27
ありがとうございます
自力で探してみます

TOPに戻る

inserted by FC2 system