ソードワールド2.0とアリアンロッド2Eの基本ルールブックって本屋のどこに置いてあるんでしょうか

卓上ゲーム板総合質問スレその26

45 : NPCさん[sage] : 2012/09/30(日) 11:35:50.63 ID:???
ソードワールド2.0とアリアンロッド2Eの基本ルールブックって
本屋のラノベコーナーに置いてあるんでしょうか。
ジャンルが特殊なのでどう探せばいいかわからんとです。
ネット通販は本屋になかったら利用する予定です。


46 : NPCさん[sage] : 2012/09/30(日) 11:43:24.24 ID:???
>>45
大体ラノベコーナーの端っこで固まってる
背表紙が灰色→白のコントラスト(縦)なんで見つけやすい
SW2.0改訂版1だけ別のところに平積みしてる可能性は・・・もうないか
わからなければ店員に聞けばいいんじゃないかな


47 : NPCさん[sage] : 2012/09/30(日) 11:51:37.18 ID:???
>>46
すばやいレスthx
今から外出ついでに本屋寄って来ます。


48 : NPCさん[sage] : 2012/09/30(日) 15:25:43.67 ID:???
そろそろ帰ってきただろうか。

それはさておき、極稀にTRPG関連で纏められてる場合もあるな。
この場合はゲーム攻略本や設定資料集の近くが多いのかね?


49 : NPCさん[sage] : 2012/09/30(日) 15:27:26.96 ID:???
今本を見たら背表紙は真っ白だったすまん
あとコントラストじゃなくってグラデーションのつもりだったすまん
店員に聞いて見つけてくれることを願うホント色々すまん


50 : NPCさん[sage] : 2012/09/30(日) 18:33:13.02 ID:???
ただいま帰宅しました。
結果から言うと売ってませんでした。さすが田舎。
背表紙の話は初代持ってたのでなんとなくわかりました。
おとなしくアマゾンで注文することにします。
ありがとうございました。


51 : 中古書店スレの194[sage] : 2012/09/30(日) 19:25:16.51 ID:???
2.0のルールブックTは、ちゃんと改訂版を頼むのじゃよ?

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4829146796/ref=sr_1_1_olp?s=books&ie=UTF8&qid=1349000350&sr=1-1&condition=new

TOPに戻る

inserted by FC2 system