初めてコンベンションに参加するのですがルルブやダイスなんかも用意するべきでしょうか

卓上ゲーム板総合質問スレその26

733 : NPCさん[sage] : 2013/04/28(日) 20:22:18.81 ID:???
初めてオフのコンベンションに参加するのですが、定員の問題で希望卓につけるかわかりません。
希望卓のルルブは持ってるのですが、他の卓のルルブやダイスなんかも用意するべきでしょうか。


734 : NPCさん[sage] : 2013/04/28(日) 20:29:29.24 ID:???
>>733
するに越したことはないけど、無理して用意する必要は無いと思うよ。
PLがルルブやダイス持ってないくらいは想定してるだろうし。


735 : NPCさん[sage] : 2013/04/28(日) 22:20:54.21 ID:???
ルルブはともかくダイスはあるなら持って行った方がいいんじゃないか?


736 : NPCさん[sage] : 2013/04/29(月) 02:03:16.25 ID:???
少なくとも卓が決まったら、「オフのコンベンションは初めてだ」ってことは言っておけ。
ついでに、やったことのないゲームはやったことがないと言った方がいい。
まぁダイスはあるに越したことはない。


737 : NPCさん[sage] : 2013/04/29(月) 05:04:13.86 ID:???
予め運営スタッフに問い合わせておいたほうがいい。コンベンションごとにお作法が違うかもしれない。

TOPに戻る

inserted by FC2 system