パラノイアのスレってないんですか

卓上ゲーム板総合質問その27スレ

260 : NPCさん[sage] : 2013/09/17(火) 03:52:57.59 ID:???
最近ニコニコでパラノイアを知ったんだけど、
もっとパラノイアの世界を知りたいので詳しいことやおすすめの関連書籍について聞きたいんですが、
パラノイアのスレってないんですか?


261 : NPCさん[sage] : 2013/09/17(火) 06:38:49.56 ID:???
パラノイアは昔は熱心な書き込みしてたのがいたけど海外いったりプロデビューしたからDAT堕ちした

XPならまだ手に入るだろうから通販でルール買おう
日本語で読める資料は一部のファンサイトくらいだし、英語勉強だ


262 : NPCさん[sage] : 2013/09/17(火) 06:42:27.59 ID:???
Oでいいだろ


263 : NPCさん[sage] : 2013/09/17(火) 08:37:00.31 ID:???
wikipediaとか見たりして、下記サイトのHIL Sector Bluesとか面白そうだとおもったりしたので、もっといろいろ知りたいなと思って質問しました。
ttp://www004.upp.so-net.ne.jp/babahide/library/paranoia.html

TRPGのプレイヤーじゃなくて、読み専なので設定集とかリプレイを読んでみたいなと思った次第です。

とりあえず、パラノイアO日本語訳のサイトを読み込んだ後でまた質問するかもしれません。
スレがないみたいですけど、質問先はここでよいんですかね?


267 : つんぼ出入りパワー[sage] : 2013/09/18(水) 20:44:40.08 ID:???
デザイナーXのサイトで原書版を無料公開してるんやで。


268 : NPCさん[sage] : 2013/09/20(金) 18:20:06.35 ID:???
デザイナーXって結局のところ何ティキャンなの?

TOPに戻る

inserted by FC2 system