TRPGいい話or和み話スレみたいなのってないのでしょうか

卓上ゲーム板総合質問その27スレ

353 : NPCさん[sage] : 2013/09/27(金) 13:20:07.67 ID:???
TRPGいい話or和み話スレみたいなのってないのでしょうか
困スレみてひとしきり笑った後、次は和みたいと思いました



354 : NPCさん[sage] : 2013/09/27(金) 13:29:48.50 ID:???
>>353
そんなスレはないよ
TRPG者ってのは総じて性格悪くて
罵りあい貶しあいDisりあいが基本だから
そんな性格のいいスレは存在しない


355 : NPCさん[sage] : 2013/09/27(金) 13:36:45.47 ID:???
困スレ見て笑えるって凄いな…


356 : NPCさん[sage] : 2013/09/27(金) 13:40:59.15 ID:???
>>354
そんな・・・プレイ中では困ったちゃんだったあのPLが
コンベの帰り道、雨にそぼぬれる捨て犬に傘をさしだしているのを見かけてときめいた
とかそういうのみたいんですよ!

>>355
伝説レベル(ムギャオーとかアブドバ とか)はさすがに笑いました
普通のやつは正直心が荒れました。その後癖になって一周周って妙な笑いがこみあげてきました


357 : NPCさん[sage] : 2013/09/27(金) 13:45:08.42 ID:???
太史慈は椅子から落ちるほど笑い転げて、家族から変な目で見られたなあw


358 : NPCさん[sage] : 2013/09/27(金) 14:57:22.61 ID:???
あるにはあるけど、過疎ってる

卓ゲ板、ちょっといいハナシNEXT
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1211536599/l50

まあ「こんなエピソードあったんだよ良い話だろ(ドヤァ」するよりは
「ちょっと聞いてくれよ酷いんだよー」とするほうが需要も供給もあるってことだな


359 : NPCさん[sage] : 2013/09/27(金) 15:04:11.53 ID:???
>>358
ありがとう。駄目な方向の笑いで荒んだ心を癒してくる


360 : NPCさん[sage] : 2013/09/27(金) 19:34:17.87 ID:???
困スレのまとめに笑い・和みタグが欲しいぐらい
とにかく何もかも報告は困スレで、になっちゃってるからな


361 : NPCさん[sage] : 2013/09/28(土) 02:06:14.02 ID:???
あそこはなー
べつに報告ないならスレが止まってても構わんだろうに
スレが常に動いてないといけないから報告よこせ的な空気があるのよなー

TOPに戻る

inserted by FC2 system