TRPG始めたくてホビーショップのサイトとか見てるとコンベンションやってないみたいなんだけど今だとどういうとこで探せばいいの(2017年版)

【初心者】卓上ゲーム板総合質問スレ 29【歓迎】

313 : NPCさん2017/02/28(火) 02:19:06.28 ID:???

TRPG始めたくてホビーショップのサイトとか見てるとコンベンションやってないみたいなんだけど今だとどういうとこで探せばいいの?




315 : NPCさん2017/02/28(火) 02:47:57.65 ID:???

自分の住んでる地域で検索かけるなり
ツイッターで告知かけてるコンベンション探すなり
今の時代はむしろ情報多いから探しやすいと思うがなー


316 : NPCさん2017/02/28(火) 03:49:35.53 ID:???

>>313
時期とかもあるから企業主宰のコンベンションとかゲーム会の類いだと少ないかも
どのゲームがやりたいとかが無いならホビージャパンのダンジョンズ&ドラゴンズのサイトにここ最近で開催されるゲーム会(アドベンチャーリーグ)の予定と連絡先のリンクが載っているはずなので見てみると良いよ


317 : 3162017/02/28(火) 08:27:50.33 ID:???

>>313
ttp://hobbyjapan.co.jp//dd/event/
アドレスはここだから見てみるといいよ

TOPに戻る

inserted by FC2 system