女性ゲーマーに不愉快な思いさせない為に気を付けること

初心者スレその5

232 :NPCさん:04/10/08 20:45:05 ID:???
最近ぜんぜん初心者の質問出てへんな。

おれゲーマーとしてはトウが立っとるんやけど、今まで女性と卓囲む機会あらへんかった。
今度ツレの誘いでコンベ行くんやけど、女性ゲーマーも結構居るのやて。
おれみたいなキモヲタでも女性プレイヤーに不愉快な思いさせない為には何に気を付ければええの?


233 :NPCさん:04/10/08 20:46:42 ID:???
におい。
前日(出来れば当日の出発前)に風呂に入っておくこと。


234 :NPCさん:04/10/08 20:49:11 ID:???
キモヲタなら諦めろ。


235 :鯖右衛門:04/10/08 20:54:08 ID:???
あんまりはしゃがないことかなー。
あと基本的に相手の話をよく聞くこと。
つーか初対面のPLに対してする常識的な対応をすりゃいーと思うよ。


236 :NPCさん:04/10/08 21:04:41 ID:???
>>233
まあ、普段あまり入ってなかったりすると(服にも)染みついてるので、
気休め程度にしかならないけどな。

TOPに戻る

inserted by FC2 system