コンベンションって一人で参加していいの

卓上ゲーム板総合質問スレその9

677 :NPCさん:2006/01/07(土) 20:41:35 ID:???
すいません質問お願いします。
コンベンションに興味津々の人間なのですが、1人で突撃していいものなんですか?
1人でいったらメッサ浮いてたりしませんか?


678 :NPCさん:2006/01/07(土) 20:43:31 ID:???
初心者歓迎 お一人様からでも遊べます


679 :NPCさん:2006/01/07(土) 20:47:55 ID:???
 逆に友人と行くと「浮く」可能性もあります。
 …友人が。


680 :NPCさん:2006/01/07(土) 20:57:27 ID:???
大抵1人で行くものだと思うし、友人と一緒に行っても同じ卓でプレイする事は少ないだろう。


681 :NPCさん:2006/01/07(土) 21:01:36 ID:???
人は皆ただ一人旅に出て振り返らず泣かないで歩くのであります。
あぁ 誰知るか百尺下の水の心。
人間誰しも悩み苦しみ過ち、そして成長し、
桃太郎は満州に渡ってジンギスカンになるのであります。
彼の大ゲーオイテ曰く、「苦悩を経て大いなる快楽に到れ」


682 :NPCさん:2006/01/07(土) 22:04:30 ID:???
最初は無難に定期的に行われてる中規模なコンベがお薦め。
あと大事なのはゲームじゃなくてGMで卓を選ぶことだ。



痛い目にあったもんな…orz

TOPに戻る

inserted by FC2 system