コンベンションで801ネタでGMしたい

卓上ゲーム板総合質問スレその11

621 :NPCさん:2006/09/14(木) 19:09:21 ID:iSr1GUt3
週末のコンベでGMやろうと思ってシナリオ作ったのですが、801要素アリなのです(^^;
(801要素とはつまり男×男ってコト)
プレイヤーさん個々によって違うと思うけど、一般的に言うとこういうシナリオへの反応ってどうなのかな??


622 :NPCさん:2006/09/14(木) 19:13:18 ID:???
一般的に言うとヒく。


623 :NPCさん:2006/09/14(木) 19:19:20 ID:???
GM紹介で明言されれば、まず行かない。


624 :NPCさん:2006/09/14(木) 19:27:29 ID:???
>>621
悪いこと言わんからやめとけ。
やるならカジュアルでその手の趣味を理解できる仲間とやることをお勧めする。


625 :NPCさん:2006/09/14(木) 19:29:12 ID:???
エロネタと一緒でコンベとかでやるネタじゃないな


626 :NPCさん:2006/09/14(木) 19:31:57 ID:???
>621
1.GM紹介で明言する
2.NPC同士にはなしない
3.ハンドアウトなどでやお対象になるキャラは指定する

本当に、絶対にやる気ならばこれくらいはすること


627 :NPCさん:2006/09/14(木) 19:45:02 ID:???
N◎VAなら同性愛なんて日常茶飯事だ…ぜ……。
ごめん絡みは無理の無理無理。

男女に置き換えても大丈夫だと思う程度にしとけ。
エロ≠やおいじゃなく、エロ≒やおいと考えるんだ。


628 :芥 ◆toRGKJouHo :2006/09/14(木) 20:52:04 ID:???
コンベ=不特定多数相手にやるネタじゃないと思う。

TOPに戻る

inserted by FC2 system