サークルからあとくされなく抜けたい

初心者スレその3

39 :NPCさん:03/08/13 02:20 ID:???
初心者ではないですが、マジで真剣に質問です。

TRPGサークルに加入を前提にお試し参加したのですが、
代表も含め既存メンバーのゲーマーとしての技量、およびサークル運営の
技量がかなり低いので加入は見送りたいのです。
しかし話していて性格的にはいい人たちばかりであるというのは強く感じたので、
あまり角が立たないように、傷つけないようにしたいのですが、
どのように断ったらいいでしょうか?



40 :NPCさん:03/08/13 02:59 ID:???
>39
フェイドアウト(藁


41 :忍者ハッタリくん ◆bNwmKYTZyE :03/08/13 03:34 ID:???
>>39
突然仕事or学業or恋愛が忙しくなりました、また遊びたいんですがしばらくヒマができません。
ついては、ヒマが出来たらこちらから連絡させてもらいます、くらいでよろしいんじゃゴザらんかな。

コンベとかでばったり出くわしたら「や、すいません。こちらの方とはご縁があって、どうしても断りきれなくて。
ええ、次はそちらいつですか? ●●日? ああ、なるほど。じゃあ仕事開けられそうなら顔を出しますよ。では」とか。


42 :ブルマ大根 ◆BLMax3.YzI :03/08/13 05:27 ID:???
お前が教育してみるのもいいんじゃねえかな!
そんでうざがられて追放されれば後腐れなく抜けられるぜ!
まあ成功すりゃあ自分の好みのサークルも作れてうはうはだな!
俺なら技量より性格とっとくよ!
\ 俺は大根だから腐れたら黒く変色するんだけどな!
   ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ./^ヽ
 /\|  |/ヽ
 \、ヽ /_,/
  /⌒~\
  |´Д`;|
  |_____|
/~~ヽ、 /^ヾ
しヽ_,ノ__'、 .ノ、
     `~ヽノ


45 :雑草オヤジ ◆Y.mmtOYaJI :03/08/13 22:36 ID:???
>>39
 どういう風に低いのかわかんないけど、
人間的に問題のない相手なら、話してわかる相手と受け取れますので
質問という形で指摘してみてはいかがでしょう?

 どうしてもダメなら、自身でサークルを立ち上げるのが吉かと

TOPに戻る

inserted by FC2 system