絶交してしまうような相手

初心者スレその5

364 :NPCさん:04/10/16 00:13:30 ID:???
はーい!初心者です。
みなさんが「こいつとは金輪際プレイせん。」と
脳内絶交宣言しちゃったときってどんなときですか?
教えてください、ワクワク。


365 :NPCさん:04/10/16 00:15:39 ID:???
借りた金を返さない時。


366 :NPCさん:04/10/16 00:19:56 ID:???
奴が自分の家でプレイするのに外出していて遅刻してきたときに俺は
怒って帰りました。
奴から電話がかかって来て軽い調子で「悪い悪い」と言われた時にぶち切れて
リアルで絶交しました。
若かった・・・orz


367 :NPCさん:04/10/16 01:12:23 ID:???
APAで呪文の処理について意見が相違したときだな。

こないだ結婚式に呼んで貰ったが。


368 :NPCさん:04/10/16 03:25:29 ID:???
SWの聖なんちゃらの崖ってシナリオやったとき、
山賊倒した後、囚われのねーちゃん、全員やっちゃわれたときかな。


369 :NPCさん:04/10/16 05:05:41 ID:???
>366
話を聞くに携帯電話がない時代だと推察。
便利になったものよのう。


370 :鯖右衛門:04/10/16 09:08:57 ID:???
会話にならない人かな。


371 :NPCさん:04/10/16 10:54:29 ID:???
幸いにもそういう事は今まで無い。

TOPに戻る

inserted by FC2 system