イカサマするやつどうしたらいい

卓上ゲーム板総合質問その29スレ

708NPCさん2018/09/04(火) 08:37:55.86ID:???>>712
こういう奴追い出すにはどうしたらいい?


ボードゲームの会でイカサマをする青年も、
うちの両親と同じ類の人間なのかも。
初心者をつかまえて、数字の書かれたカードゲームで
特定の数のカードを隠して
「この数だけないんですよ、このゲーム」と言い、
サイコロをふるときは、置きザイをして、
自分が勝つというより、初心者をたたきのめす子。

久々にいるなーと思ったら、私がゲームをしている卓に
きて、見学しながら、私のすぐそばに立って
「ディールディルディルディル」と歌をうたいだしたりとか。
初心者で女性で、しかもいま妊婦だから、
弱者にみえるのでしょう。
弱者を叩きのめすのが好きな子なのはわかるけど、
気持ち悪い。



709NPCさん2018/09/04(火) 08:55:54.60ID:???
もうちょっと日本語の精度あげてくれ



710NPCさん2018/09/04(火) 12:27:00.43ID:???
ちょうぶんきもちわるい



711NPCさん2018/09/04(火) 15:04:35.60ID:???
サマするやつどうしたらいい?で終わるのに

個人的に次やったら出禁って伝えてやらかしたら内密に出禁を伝えるだけでいい



712NPCさん2018/09/04(火) 15:57:38.55ID:???
>>708
ボードゲーム会の主催者に相談すれば?

TOPに戻る

inserted by FC2 system