マターリング

その1スレ

286 :NPCさん:2001/01/23(火) 20:11
TRPGのマターリング術ってある?
マターリしてもしょうがないんだけど


287 :ぼ→の:2001/01/25(木) 00:54
>>286
PLは、とりあえず甘い菓子でも食わしておけば、そこそこに言うことを聞くよな。


288 :Harry_Ynte:2001/01/25(木) 00:57
何らかの理由でPLが怒っているときに、
「まぁまぁみんな、マターリしようよ〜」というと、おそらく逆に煽りとなる。


289 :NPCさん:2001/01/25(木) 01:12
2ちゃん言葉をついリアルで言いそうになるってことあるなあ。
喉元まで出かかってゴクリと飲み込むけど、なんかストレス溜まる…


290 :NPCさん:2001/01/25(木) 02:20
>>289
ネットと現実の区別が付かなくなってきているね。
くれぐれも脊椎反射で殺人などを行わないように。



291 :柏武文:2001/01/25(木) 02:26
つうか正直な話。
おれは拙い喋りをするマスターの卓にいると、つい話を聞かずにダイスタワーの
建設に夢中になってしまいます。
いや悪いとは思いつつも、つい。


292 :混物:2001/01/25(木) 02:59
四面体なら許そう。 >ダイスタワー

TOPに戻る

inserted by FC2 system