18禁セッションの運営の仕方

その14スレ

177 :NPCさん:04/11/24 21:13:56 ID:???
誰か18禁セッションの上手い運営の仕方を教えてくれ。


178 :NPCさん:04/11/24 21:19:01 ID:???
OK、まずは勝負下着の選択からだ。


179 :NPCさん:04/11/24 21:40:22 ID:???
>177
マジレスするなら、まず照れを心の棚に一時退避させておく事だ。
次はNPCや情景の描写をなるだけ細かくする事だ。18禁シーンだけでなく、なるだけ全編通して。
でないと、「あいつ18禁セッションではそういうシーンだけ描写が濃いぜ」と言われかねん。
描写が全編通して少なかったら何の為の18禁セッションかわからん。
あとは、PL選びで失敗しない事だ。興味ないPLに無理強いしてもゲームにならない。


180 :NPCさん:04/11/25 01:29:14 ID:???
>179
>あとは、PL選びで失敗しない事だ。興味ないPLに無理強いしてもゲームにならない。
「あとは」じゃなくて、最初にプレイヤー選びから入るべきだと思うのだが。
とにかく、18禁セッションをしますと言ってプレイヤーを募集しろ。


181 :NPCさん:04/11/25 01:35:53 ID:???
>177
なぜ18禁なのかってのを明示するのも重要だな
単純に言うとエロ18禁なのかグロ18禁なのかとか
単に18禁といわれても漠然としてなんともいえん


182 :179:04/11/25 02:04:28 ID:???
>180
募集前にシナリオ作成から先にしないか?
俺はシナリオも無い内から「18禁セッションします」とPL募集はしないんだが。
だからPL選択は後回し。
先にセッション立てて自分を追い込んでからシナリオ作る人なら、PL選択が先に来るべきだとは思うよ。


183 :NPCさん:04/11/25 02:32:06 ID:???
追い込みはしないが、PLの性格などを把握した方がシナリオは作りやすいので
俺はPLの目処が立ってからシナリオを作る。
まさか公募で18禁セッションやるわけでもあるまいにw


184 :NPCさん:04/11/25 03:11:58 ID:???
オレはオンセを勧めるぜ!
照れや周りの反応を気にするなら特にだ。

それに「18禁セッションやりたい」なんて他所様のコンベで言ってみろ。
そこに中学生♀とか居てみろ。
下手すりゃブラックリスト入りだ。

例えGMに照れが無くとも、PLにあるかも知れないし。
匿名性の高いオンセ向きだと思う。


185 :NPCさん:04/11/25 07:57:56 ID:???
何処までやるかも明示しておいた方がいいんじゃないのか?
ベットシーンはフェードアウトで省略しますが、それまでは描画します。
とか。

てか、それだと18禁じゃないな(笑)
ヘア描画(ぬーど)でさえ15禁だし


186 :NPCさん:04/11/25 11:40:08 ID:???
>185
つまりベッドに入らずにいたせばこっちの勝ちだな! 違うか!

TOPに戻る

inserted by FC2 system