他のシナリオに使えるデータを別紙にとっておく

シナリオ総合その2

504 : NPCさん[age] : 2009/06/13(土) 17:42:57 ID:???
そう言えば シナリオを作る時…雑魚モンスターのデータ等
他のシナリオに使いまわせるデータあったら別紙等に書いておく?

例えば…雑魚モンスターのデータだけファイル等にまとめて入れる?


505 : NPCさん[sage] : 2009/06/13(土) 23:34:01 ID:???
何のゲームの話なんだ。


506 : NPCさん[sage] : 2009/06/14(日) 00:50:05 ID:???
オリジナルの雑魚って事?
PCに合わせたデータ改造かネタ雑魚なんで別記はしない。


507 : NPCさん : 2009/06/14(日) 03:33:58 ID:6gyEdD9I
汎用性のあるオリジナルエネミーってのは作らないねえ。
キャンペーンで何ども出て来る、ってんなら別だけどさ。


508 : NPCさん[sage] : 2009/06/14(日) 04:40:40 ID:???
もし、また使うとなっても
前のシナリオ引っ張り出すか
同じようなの作るだけだしな


509 : NPCさん[sage] : 2009/06/14(日) 13:26:24 ID:???
キャラクターシートをCGIで管理してて、NPCやクリーチャーもそれで作ってるから全部残ってる
再利用したことはほとんどない。ちなみにD&D


TOPに戻る

inserted by FC2 system