ハイパーT&Tの怪盗魔法一覧

初心者スレその1

649 :NPCさん:02/08/27 22:40 ID:vV7kOv7L
どこかにハイパーT&Tの
怪盗魔法一覧表ありませんか?

ああ、どうしておれ発売当時に
ハイパーT&Tルールブックを買わなかったんだろう… 鬱。


650 :Harry(,,°Д°)Ynte ◆Zonu/oxo :02/08/27 22:46 ID:???
発売当時に買わなかったものって手に入りにくくなってるよね。
私はtrpgが流行らなくなりはじめた頃に始めたが、
そのときは工房であまりカネ無かった。
そのときバイトしてたらもっとゲーオタになってたかも。


654 :るーるりりー:02/08/28 13:42 ID:???
>649
ゲームに使えない程度の情報(名前だけとか)なら
TTスレで頼み込めば誰かうpしてくれるかも。

実際に使いたいなら、足を棒にして古本屋めぐりするか
ネットオークションあさるべし。文庫だしブクオフとかに
結構おちてるよ。


656 :怪盗魔法リスト:02/08/28 19:10 ID:???
>>649
ほい。
http://game.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1001647715/171
名前だけな。レベルとかデータは自分で考える良し。



657 :怪盗魔法リスト:02/08/28 19:11 ID:???
>>659
間違い。
http://game.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1001647715/172
だわな。

TOPに戻る

inserted by FC2 system