ゲームの名前がわからない(ぐるぐる回ってお買いもの)

初心者スレその1

140 :質問:01/09/11 21:54
昔のエポック社のシリーズもので出ていた1つに、
モノポリーみたいなのありませんでしたか?
名前を忘れたのですが、なんとかポリーだったように思います。

なんか無性に知りたくなったのですが、
こんな説明じゃ誰もわからないよねぇ、どうしたもんだ┐('〜`;)┌


141 :NPCさん:01/09/12 00:18
>140
あの手のぐるぐる回って土地買うタイプだと、
バンカースか?億万長者ゲームかなぁ?
ただ、エポックかどうかは分からない。


142 :質問:01/09/12 13:19
>>141
どうもお手数かけます。
億万長者ゲームにも似てます。けど違います。
土地じゃなくて金か石油か鉄鉱石かなんか別のものだったような?
うる覚え・・・・


143 :141:01/09/12 17:47
>142
そ〜いや、昔油田開発モノのゲームが有ったような
気がする。でも、名前覚えてない・・・・


144 :NPCさん:01/09/12 19:16
ペトロポリスとみた。

電源不要ゲームの過去ログ見れ。


145 :質問:01/09/12 19:46
>>143
>>144
みなさんありがとう、ペトロポリスでした。
過去ログ見たら、ヤフオクにあるってかいてあったので、
見てみたらそうでした。
原油の取り合いかー、どおりで中東なんかの国名が多いんだ。
テロもあったし、ちょっと変にタイムリーなんて思った。 不謹慎ですね、ごめん。

TOPに戻る

inserted by FC2 system