ガンダムウォーを始めたい

初心者すれその1

245 :NPCさん:01/12/27 20:03
ガンダムウオーに興味があるガンダムファンなのですが、
関連のスレをみても、
書いてあることがさっぱりわかりません。
ちょっと興味があるのでどんなもんか知りたいという超初心者に
ふさわしい文献等ありましたら、教えて下さい。
ちなみに、初めにスタートブースターというものを
買わなければならないらしい、というのだけはわかりました。どうぞよろしくお願いします。


246 :NPCさん:01/12/28 13:05
>>245

えっと、俗に言う「解説本」ならこういうのがあるな。

●ガンダムウォー グランドトーナメント完全制覇マニュアル
(デジキューブ 1900円)


カードリストが欲しければ、こちら。こっちはいわゆる「解説本」とはちょっと毛色が違うから注意ね。

●『ガンダムウォー』コンプリート・カードガイド
(新紀元社 1900円)

もしかしたら、コンプリートガイドの方は「Vo2」がもうでてるかもしれない。


247 :NPCさん:01/12/29 12:44
>>246
ありがとう。早速探してみます。

TOPに戻る

inserted by FC2 system